日々の思いを綴るblog


by shunamomoringo

久しぶりに

エントリしています。なんか、矯正ブログになってきている感じ・・・。
でも、ほんとこの2ヶ月ぐらいの間、いろいろありまして・・・。それはまた、次回として、やはり今日も矯正日記。29日の土曜日、矯正歯科へ行ってきました。今回は、針金を変えて、前回付けた一番後ろの歯まで、針金を通しました。先生が、矯正を始める前の時の写真を見せてくれて、少しずつだけど、動いているのを実感しました。やっぱり、動いているのを実感するのが一番うれしい!!そして、夜になるにつれ、少し歯がうずき始める。でも、今日になっても、ご飯が食べられない痛さではないので、安心。
[PR]
by shunamomoringo | 2006-07-31 00:15 | 健康