人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の思いを綴るblog


by shunamomoringo

MISIA星空のライヴ。

行ってきました。
すっごくよかった。いつも聞いているあの声が生で聞けたのは、とても感動だった。歌姫だって感じた。緑の自然に囲まれた中で、きれいな水色の空が、少し夕焼け色に染まった薄暗い青になり、いつのまにか星が輝く夜空になっていた。その時のなかで、とびっきり美しい歌声に包まれて過ごせたことは、私のこの夏一番の思い出になるだろう。
やっぱり音楽っていいね。日々の悩みが吹き飛んで、元気がでてきたよ。それに、MISIAの歌声も、バンドの演奏もすばらしくて、鳥肌がたってきた。
昔の曲に当時の気持ちを思い出したり、夏らしいPOPな曲で盛り上がったり、バラードでしんみりしたりと、どの曲もそれぞれ素敵だった。時間があっという間に過ぎてしまった。終わって少しさみしい気持ちになったときの、サプライズの花火はまた感動でした。

明日から、また一週間が始まるけど、今日もらった元気で乗り切っていこうと思います。

かき氷売り場で、怒られっぱなしだと言っていた店員のおじさんも、どうかあの歌で癒されてますように。

では、おやすみなさい。
by shunamomoringo | 2006-08-21 00:48 | 音楽