日々の思いを綴るblog


by shunamomoringo

カテゴリ:ファミリー( 3 )

Happy Birthday

おばあちゃんの誕生日パーティをするために実家に帰ってました。久しぶりに親戚も集まりとってもいい会になりました☆今年で88歳になるおばあちゃん、これからも元気で長生きしてね。
[PR]
by shunamomoringo | 2006-03-28 23:21 | ファミリー

祝!結婚

今日、いとこの結婚式に行ってきました。
なんか、先週に引き続き、めでたいこと続きだなあと思います。ちなみに、今月はもう一つ友達の結婚式にも行きましたし。

今日の結婚式はというと、すごくいい式でした。今まで行ったことのないような式で、ストリートミュージシャンをしている新郎の仲間たちがそれぞれ歌をうたったり、たくさんの人が、それぞれに心のこもった祝福の挨拶をしたり、あたたかな式でした。
本当にそれが心に伝わってきて、かなり感動してしまいました。われら伯父の挨拶でいとこが涙をみせ、私もウッときました。それから、両親への挨拶では、いとこが両親と抱き合って泣いてて、私も感極まりました。いとこは、男の子ですが。。そんな優しい人なのです。

親戚がたくさん集まったこともあり、私の結婚の話もでてきました。。が、「当分なし。」と強く言ってきました。でも、結婚式に行くたび、いつかは、いつになるかわからないけど、いつかは、結婚したい、と思います。
[PR]
by shunamomoringo | 2006-01-29 21:37 | ファミリー

祝・誕生!

家族のほとんどがインフルエンザにかかってしまい、心配と暗い気持ちの一週間でした。私もインフルエンザにはかかっていないけれども、体調を悪くしてましたし。しかし、そんな中、明るいNEWSが!それは、21日に、お姉ちゃんが子供を出産しました☆ これで、一気に我が家にも明るいムードがもどってきた感じ。なんか、私に似ているという噂も。また、おばさんになりましたが、これに関してはうれしいかぎりです。
[PR]
by shunamomoringo | 2006-01-23 00:20 | ファミリー