日々の思いを綴るblog


by shunamomoringo

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりに矯正歯科へ。

一ヶ月振りぐらいだったので行く前に少し緊張してしまいました。
でも先生は変わらず優しかったので、すぐいつもの感じになりましたが。
今日は、次に付ける装置の為に、銀のバンドを付けて型をとりました。
前は,銀のバンドを付けるとき痛くて怖かったのですが、
歯に隙間ができてきたのか、今日は痛くなくてうれしかった。
次はまた新たな装置を付けます。
この一ヶ月間ちょっと休憩って感じだったので、
またまた頑張らなくては。
[PR]
by shunamomoringo | 2006-05-29 02:04 | 健康

初心にもどる。

連休前から仕事が忙しくて、なんか気分も落ち込みぎみで。。でも、やっとその仕事も明日で校了を迎えます。やったー!うれしい。なんだか心まで軽くなってきました。というか、最近少し暗かったのはこの性だったのか。。。と認識できました。今回の仕事はそんなに量があったわけでもないのに、なんか泥沼にはまったようにうまく進めなかった。まぁ、内容がたくさんあったということで大変だったりもしたのだけど。。いつもなら、素早くできそうなところも遅れたりと。目にははっきり見えないけど、いいデザイナーさんが抜けちゃったことも原因なのかもしれないな。。その中でも頑張ってくれたのは営業の女の子。まだ、営業経験は少ないけど、一生懸命クライアントの為に頑張ってたし。まぁ、こっちからしたら、もうちょっとこうしないといけないとかあったけど。でも、彼女のその姿に昔の自分を思い出してしまった。初心に帰るってことができたかも。最近、仕事にも慣れて、昔みたいにそんなに苦労もせずに仕事ができてたから、その分昔みたいな達成感をあまり感じなくなってたのかも。。。やっぱり仕事が終わったときの気持ちっていいなと改めて思いました。と言ってもまだ明日があるので、明日一日頑張ろうと思います。
[PR]
by shunamomoringo | 2006-05-16 01:05 | 仕事