人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の思いを綴るblog


by shunamomoringo

月曜のパプニング

月曜の朝、起きてびっくり。なんと、前の日に矯正歯科で歯と歯の間に何かはさんだのですが、そのせいで歯がすごく痛くなってしまいました。朝ごはんも食べれる状況ではなく、とりあえず朝ごはんぬきで会社へ。会社に着いてから痛み止めを飲んだのですが、それも効かず痛い。昼ごはんも痛いのを我慢しながら食べれるだけ食べました。そうして、今日(水曜)になってやっと痛さもなくなってきました。まだ、強く噛み締めると痛いですが。
そういえば、先生が明日痛くなるかもって言ってたなぁと思いだした。でも、あのときは、まさかこんなに痛くなるとは思ってもみませんでした。なんといっても上の歯のほぼ全体が痛くて、かめない状態だったので。下の親知らずを抜いたときも痛かったけど、範囲でいったら今回の方が苦しかったかも。ほんと、この二日間集中力にもかけてしまって、今日になってようやく、いつもの自分に戻ってきた感じです。
いままで、矯正について、精神的な問題しか考えてこなかったけど、もしかして、肉体的に苦しいものなのかなぁ。。。
by shunamomoringo | 2006-03-01 23:09 | 健康