人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の思いを綴るblog


by shunamomoringo

バッチリ!!

今日は矯正歯科に行く日でした。
前回行って以来、このブログもぜんぜん書けていなかったのだけど、それもこれも、前回の矯正ではめた上の歯を広げる拡大装置のせいと言っても嘘ではないくらい、つらい日が続いてました。はめてから、3、4日間は、痛いし、気持ち悪いし、しゃべれないという本当に苦しい状況でした。でも、今日、先生に見てもらって、「バッチリ、順調です。」と言ってもらえたので、うれしかった。先生に、「頑張りましたね。」と言われ、いつもだったらそんな言葉には、謙遜する私も、しっかり頷いてしまいました。
さらに、来週でこの装置がはずれるみたいで、思ってもみなかったことにかなりうれしさが込み上げてきました。今日は先生もかなりご機嫌だったなぁ。
by shunamomoringo | 2006-04-15 19:33 | 健康