人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の思いを綴るblog


by shunamomoringo

ゆったり土曜日、歯医者へ。

久しぶりにゆっくりできた今日(昨日)。今年からブログを、と思いながらも、ぜんぜんでした・・・。今週は、いきなり取材が入ったりとバタバタで。。。

で、今日は歯医者さんへ。それもいつも通っている歯医者さんでなく、矯正歯科へ。初めてのところなので少しドキドキ。いろいろ話しをして疲れたけど、ゆっくりわかりやすく話しをしてくれたのでよかった。長年、母から言われ続けた矯正ですが、去年しようと決心し、今年はいよいよ本格的に行動に入りまーす。

帰りに、最近体力が弱り気味なので、野菜をたっぷり買って帰りました。この冬もよく食べて、風邪やインフルエンザにかからないようにしたいです。
by shunamomoringo | 2006-01-15 01:05 | 健康