人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の思いを綴るblog


by shunamomoringo

いつの間にか。

久しぶりのエントリ。4月から思い起こせばいろいろあった。
淡路島に2回行き、温泉に2回行き、舞台に2回行き、スポーツ観戦に2回行き、公園に4回。好きなことは何度でも、という習性があるようだ。もちろん、全く同じことをしているのではなく内容や場所は別ですが。

ここで報告しとかないといけないことは、矯正状況。なんと5月に下の歯にも矯正装置を付けました。そして、今は上の装置と下の装置とを結ぶゴムを左右どちらにもかけています。やっぱり久しぶりにかなり痛かった。上と下の両方が痛いし、違和感もあるし、今でも硬いものが食べられない。。。
でも、うまくいけば、もうこれ以上の痛いことはないのかもしれないので頑張らねば。

そんな感じで、ほぼ毎日に予定が入った状態で、今日まで来たわけであります。上記に書いたようにいろんなことをして楽しんできたけれど、仕事も忙しかったり、体調もくずしたりと、毎日がよい日というわけではなかった。
忙しさと体調の悪さに、つらいと思うこともあった。
楽しいことやうれしいことの反面、悲しいことや苦しいと思うこともあり、ときには怒りをみせることもあった。普段はそういうことはあまりないので、自分でも自分が嫌になったりもした。けれど、それには理由もあり、どんな理由だったとしても、あの時はあの時で精一杯だったので、周りに何と言われようが仕方ない。自分の嫌なところを受け止めることが、次のステップになることもあるし。
いろいろ励ましてくれる人たちに感謝しつつ、日々真摯に生きていきたいと思う次第であります。
結局、何が書きたいとかいうわけでもなく、近況報告のようなものをつらつら書きましたが、ビュンビュン過ぎてきたこの2ヶ月半のことを、私はきっと忘れないだろうと思います。

そうそう、この夏は情熱大陸のライブに行ってきます!今からかなり楽しみです。葉加瀬太郎そして上原ひろみ。最後にいろいろ考えさせられたり元気になれたこのMessageへリンクしとこう。
(うまく直接リンクができませんでした。)
by shunamomoringo | 2007-06-25 01:57 | 日々のこと。